

生きてます

とりあえずネタ無しand忙しくて放置してました

現状
EJの為に引き出し増やしたいけど
中々増えない

参った参った

お久しぶり

すみませんいろいろありまして
これからものろのろ更新しますw

動画編集ソフトをインストールしたので
試しに短いクリップを作りました



夏休み中にちゃんとしたものを作れたらいいなぁと思ってます

練習会やります!

詳細はこちら
http://s.ameblo.jp/inogashirayoyo/
よろしくお願いします

プラスチック

メタルヨーもいいけどプラスチックヨーを使おう!



プラスチックグラインドマシーン
略してプラグラです

軽めで使いやすいです

iPhoneで撮影

http://www.youtube.com/watch?v=WSCPVBnp-Iw&feature=youtube_gdata
画質とかは保証できません
チョップスティックコンボが出来たので
撮影しました
これから発展考えます
Twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    影丸

    Author:影丸
    影丸と申します
    趣味はジャグリングやネットサーフィンです
    更新は主に夜で一日一回が基本です
    他の人が不快になるようなコメントはお断りします

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
